忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


ウマまで推しが重なるのなに?????????????????
あと美琴さんクリパで配布されるのにどうしてイベント報酬でも出すんですか

~~~~~~~~~~~~~~

クリパみてました
前半はめちゃ面白かったしライブパートも良かった・・・・優しい気持ちで終わるはずがすべての話題をかっさらっていった女・カミサマ

見事にそれまでの気分をぶち壊していったのでひっくり返ったわよ
中の人のパフォーマンス神懸かってて圧倒されてしまったんですがとにもかくにも歌がやばすぎる、作曲された方が二十代前半と知ってヒエ・・・・今時っぽいわけだ・・・となりました

運営はこの瞬間のために1年目のクリスマスシナリオ時から仕込んでいたのかと思うと怖すぎて泣いちゃうな、どうなってんのシナリオチームと高山Pの脳内



PR


はじめておしゃにで天井しました
石がめちゃくちゃもらえるゲームで良かった
コスチュームガチャで課金しましたけどな!!!!!!

以下ネタバレ




あごはなんもなかったのがまた草である

改めて今までの感想読んだら勢いのままかくものだから読みづらくてなんともいえない気持ちになってしまった
脳みそ、もっと考えろよ~~~

以下感謝祭の感想



 


ウオオ~~~~~~~~みことさん2周目!!!!恒常!!!青天井!!!!

鬼かよ
有償90連で来ました ギリギリでほんま来てくれて良かった・・・・


にちかのヘアスタイルが思い出演出ごとにビミョ~に違ってて結局どっちなのか謎すぎる
みことさんの方みると最初の後ろ姿でうなじがみえるのでアップにしてるっぽい??
でもお互い回り込んで向かい合うときはふゆちゃんみたいな髪型なのでほんまどっちやねん


以下美琴さんの2周目のネタバレ





さいきんのできごとです

というわけでびょういん通いが始まっていますつらい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他