忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



唇に色のせるのがやたら恥ずかしくてかいててアア~~~~~~~~ってした
まだ乳首に色のせる方が恥ずかしくない、なんでやねん・・・


もうひとりの方、まさか今月のうちに追加されるとは思わなくて更新みたときひっくり返りました。マジで秋くらいに来るもんかと思っていた 青天井じゃなかったので助かりましたサンキュ~
一日にしてかいたおえかきがチョト解釈違いになってわろております おまえもりんごにキスするんか~~~い
いや赤りんご出してくるんだろうな~~~とは思ってましたが~~~~~~!!!!

美琴さんの時は階段登っていましたがにちかが階段くだる演出はダイヤローグスの精神的な部分あらわしているようでこわ・・・となりました 雨降ってたし、なんか殺伐としてたしな・・・昨年の相方とまるで逆じゃん そしてかわいいし妙にえっちじゃん・・・・あとフクロウかわいいなフクフクのもこもこ美琴さん・・・
にちかはヘビだったとなるとギリシャ神話の女神アテナがモチーフかな(彼女の象徴がフクロウだったりヘビだったりしている)



TRUEまで見ましたがあまりにも反抗期の娘すぎてPが完全に父親
ほんとは素直に甘えたいけど甘えきれてない感じがすごい、そしてPとの心の距離感めちゃくちゃはっきりさせられた感じがする
スーパーから出てきた時の表情が全て物語ってるよ・・・・・・
同じ事務所だから身内だけども家族ではない距離感、寂しそうな表情はギュっとした

主にP視点だったので不思議な感じがしましたが、ふだんどれだけにちかの対応にお疲れなのかがめちゃくちゃ伝わってきました Pこそメンクリ必要では???

それでも最後に小さい頃の話をぽろっとしてくれるの、めちゃくちゃ良かったです
ノーカラットの時も美琴さんに小さい頃の話をしてましたが、心を許した時にだけ話してくれるんだろうな、と思うとエモがすぎる
Pに風当たりがつよいのは信頼の裏返しだと思うんですが、しーず絡みのもやもやが解消されるまではずっとキツくあたりつづけるんだろうと思うと・・・今後のしゃにP君の胃が心配になるわ

あと仕事が忙しくなっても家事をきちんとこなしているにちか偉すぎる
50円を軽く見ない節約意識高いのすごすぎませんかね


ここで3周目ふたり揃えてくれたということはぐらっど実装近いんだろうな、楽しみです


PR



連休前半は実家で急に老けこんできたねこにくっつかれたり一年分のワイン飲みました(おいしかった)
どうして家の人たちはみんな酒豪なんや・・・・・・・・

あと2年ぶりに会った友人のお子が喋って意思疎通はかれるくらいおっきくなっててびっくりだよ
他人のお子、めちゃくちゃに可愛いので健やかに育って欲しいし友人家族も自分とこの家族も健康でいてほしいと思うばかり
そんなお子にしゃにのガシャ天井まで引いてもらってました 
きゃっきゃしながら引いてもらうガシャ久しぶりに楽しかったので次もお願いしたい


以下ダイヤローグス読みましたの感想です





色んなゲームのしすぎでなんもかけなかったのですがだいぶまともになってきました。多分



シャニの現地ライブ、初めて行ってきましたがライティング演出が進化しすぎててめちゃくちゃビビりました 鮮やかですごく綺麗だった~~~!!
後ろのモニタ映像も鮮明でしたし、そのモニタやら照明が演出に合わせてめっちゃ動くし、キャストの方達のパフォーマンスもすごく仕上がってて私の中ではめちゃくちゃ盛り上がりました。紙吹雪も初めて浴びましたがめちゃくちゃ飛び上がってびっくりした

現地自体がおよそ2.5年ぶりだった上にひとりで会場までたどり着けるのか不安なところがあったのですが、久しぶりにお腹がビリビリするほどの音圧浴びた上に、左端のステージ以外ほどよく見渡せたのが大変良かったです。
中央のステージも照明がまぶしい時は目がアーーッ!ってなりましたが、今まで画面越しに観ていた方達を生でみられて本当に感動したし嬉しかった。トロッコで運ばれてきた河野さんたちの笑顔をめちゃ間近で浴びて死んだりしたしな!!!!

改めてそれぞれのユニット曲の良さを感じられて楽しかったです。みんなライブ映えするわね~

そしてしーずの時は記憶がほとんど無い!!!!草
でも生で浴びるのは念願だったので本当に嬉しかったわ!!!!!
2曲目ステージが近づいてきてくれたのでちょうど良い距離でパフォーマンス見られたのは覚えてるんですけど、1年経ってめちゃくちゃ上達されてる~~~~やば~~~~まぶし~~~~~~~~!!!!!!となったのは覚えています(???)なんかもうふたりしーずじゃん・・・しーずじゃんね・・・しーず始まったわ・・・・・おじさんはうれしい

シャニは何気に1stから観ていたのでなんだかとっても感慨深いものがありましたし、7色そろって真価を発揮したライブだったなと思います。ホントに現地でみられて良かった
で、2日目は配信で観たわけですが照明やモニタの鮮やかさが全然見えなくて、画面越しだとこんなに差が出るの!?と驚きました。席やら周囲のマナーやらで運が絡みますが生で観るのが一番なんだなと改めて思ったので次も行きたいです(言うだけタダ)



しーずのシナリオイベ、予告とバナーみて胃がキュってしましたがこれの収録終わってからおふたりがライブ臨んでると思うとな~~~~~~~~なんか色々思っちゃうよな~~~~~

おふたり、作中に引っ張られているのか今まで距離を感じる空気感漂ってるように見えてたんですが(はげしい思い込みである)今回からなんかわりと仲良くなってる(?)ように見えたので、シナリオで良い方に進展あったのか、吹っ切れるような出来事があったのかなと思っちゃいます、単にコの規制が緩くなってるので打ち解けられる機会が増えてるだけだと思いますがな~~~~

さあ、しーずを始めようか ってプロローグが怖すぎる、怖いしイラストのにちかは瞳のハイライト消えてるし見たく無さ過ぎるんですが楽しみです。
あとガシャ3周目の衣装も!
推しに感情めちゃめちゃにされてる時が一番生を実感できる~





今回の周年衣装着られてないことについったーみてから気付いた

 

あまりにも

あまりにも楽しすぎてめちゃくちゃあそんでしまった~~~~~~
そのあいだに2歩くらい進んだかな?というおえかきのがりょくがどっか飛んで行ってしまったってわけ


例に漏れず赤緑世代なので刺さるに決まっとるわこんなん
BWまで遊んでいてさいきんのポ・・・はほとんど知らなかったのですが、発表された時から実はずっと楽しみにしてました。なにせシンオウ地方いちばんすきだったので本当に~~~ほんまのほんまに遊んでて楽し~~~~~~~~~~となりました、久しく忘れていた感情にオギャ~

こんな形式のポ・・・を出してくれるの本当にびっくりしたし、実際におやぶんと対峙したときの迫力もアクション要素も楽しかったです。最初にボールを50個貰って多すぎて草とか思ってましたけど実際足りなかったので真顔になったりもしました。
そして捕獲するのに対戦して弱らせる必要もなくなったのが良い。捕まえた演出も花火でなんかめでたくて好き。
あと別バージョンがなく図鑑が自分だけで完成できたというのも非常に嬉しかった。

今まで遊んできたわりにすべて未完成だったのでひとりで完成できたのは格別に嬉しかったです。というのも兄がいたのでバージョン違いを選ばされたわりに妹の図鑑完成には全く協力してくれなかったりがあったので そして常に兄が私の欲しいバージョンを選ぶのでオアアという幼少期の思い出 電池の取り合い 勝手に遊ばれる 長男が優遇されるアレソレの思い出色々あったわ・・・・


なので今作は図鑑が完成した時に幼少期からのポにまつわる嫌な思い出も一気に清算してくれたような気がします。ほんとに図鑑出来た時の嬉しさすごかった
世間では評価分かれてるっぽいですし、私もシステム面こうしてくれればな~と思うところはもちろんあるわけで・・・でも私にとってはめちゃくちゃ大事なゲームになりましたし、小さい頃からこのシリーズ遊んできて良かったな、と思えたので良いゲームだったと思います。

過去の地方まわる続編新作を是非ともつくってくれ~という気持ちでいっぱいです



ところですべての図鑑レベル10にしないとアッセウヌに会えないと思って必死だったの私だけじゃないと思うんだよ




まだ山のようにあるかきたかったものと一緒に年を越すんだぜ

今年は本当に過ぎるのが早かったです・・・・・・・・・・・加齢で加速もあると思うんですが、新しいユニットにこんなドドドハマリするとは全く思っていなかったので楽しみがたいへん多かった年でした。
おかげでここのブログもめちゃ更新するようになってしまったしな!
そして体力と気力の天井が少しずつ降りてきているな・・・・というのを日々感じます。つらい


ところで美琴さんのクリパサポカ読みました?????ルカちゃん美琴さんのSNS追ってるのみてフフフ・・・となりましたしめちゃくちゃひきずってるのみてグエ・・・・となってしまった
次のシナリオイベか美琴さんのぐらっどでルカちゃん深堀りが来ると思うと・・・・・来年も楽しみです・・・・・・・・・・・・・新曲もでるようですし、キャストさんたちも来年をつつがなく過ごせますように~


あとデレですがボイジャーの周子ちゃんが本当にまるくなってしまっていて良かった(?)
帰る場所があるからこそ安心してふらふらできるというのは実に彼女らしいというか・・・・さみしがり屋さんなところあるなあと思っていましたけど今回の話そっちの面も出していて、Pとはいつのまにそんな絆を育んでいたんじゃ!と思うなどしました おじちゃん泣いちゃう

はごろもこまちのふたりはそれぞれの仕事を通して成長していくのを感じられたよい一年でした。
思えば新年一発目から仕事一緒だったな・・・・・・来年もなにかしら一緒にやってくれると嬉しいよ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他