忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

その他もなんかめっちゃ多いどうしちゃったの人生・・・
楽しみが増えるのは良いことです。生きたい

来年2月頃にサークル参加を考えているのですが、(もともとイベントの有無に関わらず年末に本を出すつもりでした)なんだか寒くなってきて感染が増えてきているのでどうなるんだろう・・
1月のライブも無事に開催されることを願うばかりです


PR


最近ほぼ永遠某森での無人島生活が止まらない
センス皆無なので島クリをあれこれいじる無限ループですわ・・・・

あと、某流行のせいでわたしの働いてるとこもおやすみが増えていたのですが、
動かなかったぶん体重脂肪が増えてしまい今人生史上最高に重たいです。やばい。
今までとくに何もしなくても痩せていたのは・・・・マジで若いからだったんやな・・・・・・
昔にくらべてストレスその他もだいぶ減ったのもあるんだろうな~とは思うんですが数値ってほんま正直~~~~~~


それはおいといて私自身はおかげさまでたいへん元気です。

一昨年去年のこの時期を考えるとまだ平和じゃ


越境も少しずつ描きたいな~と思って幾星霜
冬コミお疲れ様でしたってもう2ヶ月も経っておりますこんばんは!

本はまあ無くならないだろうと大真面目に思っていたのです。
前日、知り合い界隈の方たちと飲んだときに部数を言ったらいやいや足りないでしょ~~~~と突っ込まれていやさすがにそんなことないですってだって趣味全開だし!いいねとか反応も昨年の本よりずっと少ないし!と反論して本気でわたしはそう思っていたのですが、

無くなってしまい申し訳ありませんでした・・・・・(:3 」∠)

家が狭い為あんまり在庫を持ちたくない&メッチャ残るのが怖い&お金そんなにナイ・・でひよってしまいこの結果や・・・スミマセン!というわけで今月開催されるであろうシンステでは再販分を(刷りました)持ってゆきますので、良ければ足を運んでいただけると幸いです。と、言いたいところなんですがーーーーーー

今は某大流行のおかげで人が集まる場所に行くことを拒まれる方もいらっしゃると思いますので、どこかで委託は必ずお願いするつもりで考えております。今度こそまあ余るじゃろと思ってますが委託用に取っておこうとは考えております故・・・そのときはよろしくお願いします。

カウンターがサ終なのが地味にかなしいな



また懲りずにほんをつくりました。
以前かららくがきしてたやつを本にして残しときたいな・・・と思って。
けも耳あるのに耳ついてるやんとか思う方も居るでしょうが、どうしようかはだいぶ悩みました。
さえちゃんはふだんから耳が出ているので、なくしたら違和感あるかなあと思い最終的にはまあ耳は2つという決まりは3次元に存在するヒト遺伝子情報以外特にないやろ!と思って今に至ります()


今回は趣味をかなり詰めたので読んでくださるような方がはたしていらっしゃるのか・・・
お金の都合と当日どの程度手に取ってくださる方が居るのかずっと考えてて・・・タイムトラベルできたらええのにな・・・・・・昨年の本も再販したのでおさいふが・・・・・・oh・・・・・・



8年(?)くらいずっとついったのリンクが前のアカウントのものだったようです。まっっっったく気付かなかった・・・改めてここも10年経っていて驚きです。初期は東方のことばかりお喋りしてて時代を感じますね・・・老人会に片足を突っ込んでいる。あと当時の私に10年後のおまえ同人誌出して関西に住んでんぞって言っても絶対信じてくれない。ご指摘ありがとうございました!


ところで最近はすっかりミリ君の沼につかりました。一人ずつストーリーも用意されているうえに結構な頻度で様々な子と絡んだりしてくれて、ひとりひとりがどういう個性を持った子なのかがわかりやすい。なので妄想もけっこうふくらむしキャラがつかみやすいので描きやすいですな~
そんな感じですが気合いれたいくももより勢いでかいたヒロズのお絵の方がついったーで伸びていてほんとに努力と評価比例しねえな~~~~~~~!とつくづく実感しましたとさ。色塗りは苦手じゃ・・・・

あいます君来年事務所超えたコラボしてくんないかな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他