忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

オーディオドラマがめちゃくちゃ良かったというネタバレします
深い考察?そんなものはできない



PR
 
髪の流れ、追加されるイラストみるとばらつきあってどっちやねんって感じ
何かしら意図を感じないこともないんですがそのうち高山Pから語られることがあるんじゃろうか
クリスマス絵のみことさんめちゃくちゃおだやかな表情なんですけどなんかタイトルは不穏だしなんなの~~~~~クリパまでになにかしらシナリオ追加されるのかな・・・


フェス、あたらしい試みですが観てる側としてはとても楽しかったです。
バラエティコーナー毎週やってほしい(??)
おみほが思っていたよりも勢いある子で笑っちゃった あの勢いめちゃくちゃすき
キャストさんが少ないしゃにだといっぱい動き回って大変そうだな、って思ったので逆に人数が多いみりでれでやったらめちゃくちゃ良いんでないかいと思うなどしてました お互い良いとこ取りし合って欲しい~


しーずの朗読劇、美琴さんをはよ誰か・・・・・・・・・止めてさしあげて・・・・・・・という気持ちでめちゃめちゃにされていました
あとからTLみたらみんな困惑気味で草だよ・・・・そうだよな・・楽しい雰囲気のフェスでそんな重たい感情の話する????そのあとのOMG頭に入ってこなかったぞ・・・

それにしてもしーずのおふたりパフォーマンスめっちゃ上手くなっててすごかった(語彙)
あげあげの方めっちゃ動いとりますやん・・・あれだけ歌いながら踊れるのもはや声優の枠じゃないんだよ・・・・・これからがめちゃくちゃ楽しみです。


どうしても燃料投下の頻度多い方を描きがちなんですけどデとしゃに描く私分けたすぎる、しゅさもかきたいんだよ~~~~~~



 


2回目、車椅子提案してもらってめちゃくちゃ楽にさせて頂いたのでセンターのスタッフさん達には本当に感謝しかないです

直後の調子が1回目よりめちゃくちゃ良くて熱出ないんじゃね????と思っていましたが真夜中ふと暑くて起きたら発熱していました やばい発熱ってやばい

頭、枕が当たる部分が痛いって何??????????????
いくら寝返りうっても枕が当たる部分が痛くて眠れなくて死ぬんか?と本気で思ったと同時に今まで主だった感染症もろくにかからず頑丈に過ごしてきたありがたみをひしひし感じるなどしました

職場の人に解熱剤買っといた方がいいよ!と言われていたのでいちばん安いやつ買っておいたのですが(解熱剤系統飲んだことなかったので一番安いやつでも効くやろという精神)めちゃくちゃ非常に助かりました・・・・・薬がある時代に生まれて良かった・・・・・・・・


3回目、できたら遠慮したいです




ハロウィンの感想かくぞ~ってしてからなんか色々ありすぎて完全にタイミングを逃していました もう10月はいって一週間過ぎてる





1回目打ちました。死にました。
周りの人たちが言っていた通りまったく痛くなかったけど待機時間の間にみるみる体調が悪くなりスタッフに連絡どころじゃなかった(そして気づかれずに終わった)

打ってもらった直後腋の下リンパが分かるくらいに熱くなってビビったんですがその後刺された方の腕が痛くて上がらなくて、三日目の今やっとまともに動けるくらいになったよ・・・・・・・
腕自体はまだ痛いです。熱は出なかったけど2回目がどうなることやら・・・・


続きでおしゃにのサポカとかノクチルの感想
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他