忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

夏!!!!!くそ熱い!!!!!!


PR

読み返したらあまりにも辛気臭すぎたので非公開にしました
オギャー!!!!!永遠の赤ちゃんになりてえ

読んだぞ
すごくすごかった(????)

しーず始まった、今までの話が重たくて暗かった分、良い区切り方でした

運命のいたずらというか、ちょっとしたきっかけでこんなに思いがすれ違っちゃうんだなあと思うとルカちゃんは本当になにも悪くなくて、この子も良い方向に進展することを願うばかりです マジで全員幸せになってくれ~~~~~~~~

それにしても七草父はちいちゃい頃のルカちゃんに会っているという事実がすごい、なんというか・・・・・・・社長の現役時代をけっこう掘り下げてきたなと感じました。毎度のことながら続きが楽しみです。しーずのふたりがやっとスタートラインに立てたことがうれしい


あっちでもこっちでもかいて暇人かな???そうだよ(片目だけ瞳孔を開く点眼をしたので左右の見え方が違いすぎてゲームもろくなおえかきもできない)

小学生のころから視力は落ち続けてきたのでいつかは失明するんだろうな~と思ってたんですが本当に進行中だったとは思いませんでした。いつもなら病院自体苦手なのでずるずる引きずっていたのですが早めに行って良かった。まあ見え始めてから一週間引きずっていたんですけどね!!


あと飼っている動物が罹った病気に飼い主もなりやすい、という謎めいたジンクスが前の勤め先でありまして、実際同じ病気にかかっている患畜と飼い主さんが多かったので驚いたことがあったのですが。(食生活が似てくるからというちゃんとした理由(?)がある

私の実家の飼い猫は数年前に両目が見えなくなっているんです。ジンクス思い出してヒョエ・・・・となりました

今回は遺伝的なところもあるのでなんぼ気を付けていても避けようがなかったようです。
末永く丸いもやと添い遂げます。


来月のシーズのシナリオ読むまでは生きるぞい


合同ライブ、あまりにも良かった
すごくすごくすご~~~~~~くよかったです
このユニット同士で歌ってくれたらうれしいな~を本当にすべてやってくれて夢みたいなセトリだった~!!!

全部細かく言いて~~~!!!!ですが推しユニットのとこだけ

ミリの虹色letter!!ノクチルの小糸ちゃんと放クラのちょこちゃんから来てくれてすごくうれしかった!!!
このふたつのユニットも青春がコンセプト(だったはず)なので一緒に歌ってくれたのはめちゃエモだった・・・・・このふたユニットのどちらかひとつが来てくれると思ってたので両方から来てくれたのはあまりにもhappiness

デレのバベル!!も~~~~めちゃくちゃ好きです!!!ライブだと中の人の超々濃密空間に圧倒されふたりだけの世界(??)が構築されてるやべ~曲だと思ってたんですが、まさかシーズが歌ってくれると思わなくてマジのマジで変な声が出た
よりによってそこか!!な歌詞のフレーズをにちかと美琴さんの声で聴けたので嬉しすぎて晩御飯のカロリーが全て飛びました。すごいね。
たぶん人生で観てきたライブの中でいちばんおったまげたわ

シャニのFly and Fly!!
あんまり言ってないし描いたりもしていなかったのですが、実は玲音さんと詩花ちゃんのユニットはちゃめちゃのめちゃめちゃに大好きだったので・・・その・・・・・神か~~~~~~????
嬉しすぎて二度目の死を迎えました。すごいね。
玲音さんって向こうだと世界で活躍している人だから、そんな人としーずが一緒に歌ったという事実も考えるとすごいよ~ というか他事務所にライバル居るユニットが他事務所のライバルユニットとコラボとか、ほんま何を・・・・すごいこと考えるよな・・・・・


全体的に、もしかしてこの流れはこう来るか~~???来た~~~~!!!!!!!が多かったので本当に楽しめました!他ブランドも好きでよかったなって思えたライブでしたわ
アイマス特有のツンデレキャラにパワハラ行為(?)、ついに樋口が・・・・と思いましたがな・・・・・


欲を言えばはごろもこまち、出てほしかったです とはいえりっかさま産後だしもうひとつの主演張ってる方のイベントに出てたようなのでしゃーない
完璧すぎると今後の楽しみ無くなるし、20周年の頃までの楽しみにしときましょ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他