忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


生きてます!!!!!!!!!!あけおめ!!!!()

ずっとゲームに魂がとらわれている
全ての手癖が吹っ飛んでいったのでサブスク入ってる方のペイントソフトに慣れようとおもって・・・・・とかいって毎日かけてないんですけども・・・・・・・・・・・・・(言い訳)

平日、仕事のあとすぐ寝ちゃうことが爆増しました。つらい


少し前だと考えられないんですが、世の中の移り変わりでついったくんが終わりそうな雰囲気になっている!
実際サードパーティーを使っていらした方のツイートが減ったり、凍結祭りだったりにぎやかなことになっておりますので、とりあえずくるっぷさんの方に登録をしてみました。気まぐれにやってこと思っていますし、本当についったくんが終わってしまったときはそちらでよろしくお願いします。

(ここもあるくせに増やして大丈夫かよ)
(ピクグラもちゃっかり昔に登録してるんだぜ)


しーずの4周目の衣装来ましたね やばい~~~~~~~~~~~
どんどんゴージャスになっていくし、にちはイケメンになるし、足を、足を美琴さんの足に絡ませるな~~~~~~~~~と思うなどして大興奮しました。すごいね。好き。

さえはんも昨日きてひっくりかえりました。Pに対してぐいぐい行く、なんなんあの15さいは
洋装もだいぶこなれていた感じが出ていて可愛いのですが、和の心も忘れてない時が好きですわ・・・


今年も推しが追えますように頑張ろう
PR


最初はレギュラー潜るときですらこわすぎると思ってましたが慣れってこわいですね
イカめちゃくちゃたのし~~~となり一か月すぎましたが先週からついにバンカラマッチに潜るようになり、なぜかとんとん拍子にウデマエがSになりました
私自身もめちゃ頑張ってましたが味方運が良すぎた。
始めた頃はフデの武器で遊んでましたが、エイムなんとかしてえ~となりいろんな武器を触りましたが最終的にエイムの弱さをカバーしてくれるオフロに落ち着きました。楽しい。4割くらいは偶然の泡でキルしてると思う

これ以上相手が強すぎるとすぐ死んでしまうので・・・・適度に楽しめる範囲で遊びたいです・・・・

それはそうとこないだのトワコレの!!!!!!!!!にちか!!!!!!!!!!!!!!!
やっと思いやりの気持ちが美琴さんに届いた気がしてめちゃくちゃのはちゃめちゃ良かった
良かったと信じたい
あとライブでいきなり新曲披露されたので脳みそガツーンてされました。新曲もめっちゃ良いですね!!シャニはユニット曲のコンセプトを外さないのでそこは本当に信頼しちゃいますわ

CDのボイスドラマも楽しみです そして今年のクリスマスもな、なにやるんだろうな・・・





はごろもこまちの表裏って何!!!!!!!!!!!!!!
しーずでお月見衣装って何!!!!!!!!!!????????????

ア~~~~ってなってました
実はスプラだけでなく剣盾のDLCとブレワイもやってました(すみませんでした)
スプラ、やり方ちょっとわかるようになると途端に楽しくなったのでヤバいです
久しぶりにめっちゃかかない時期が空きましたわ

とはいえぼちぼち落ち着いたので、おえかき生活に戻したいです




PC新しくしました。年々高くなっていくわね・・・・・・・
以前のは液タブと一緒に9年くらい前に買ったもので、まだ故障ひとつなく元気ですが動作も遅くなってきているし、PCはこの先もずっと値上がりしそうだし今が買え時かなあと思って思い切って・・・・いや一年前くらいから悩んでましたがやっと重い腰を上げました。

自分のパソコンを初めて買ったのは19歳?くらいの頃なのでその頃のデータやソフトやらいろいろと取捨選択してだいぶさっぱりとさせて移行を終わらせました。SAIやらの作業環境も普通に移行できてよかった

新しいPC、クソ静か&超早い 電源入れてからの立ち上げ5分くらいかかってたのが秒で立ち上がるのでビビりますクリスタも秒で起動するようになってすごい

液タブも替えようかな・・・・・と思っているのですが、今使っている木製のペン軸はすでに亡くなられた方が作ってコミケで頒布してくださっていたもので思い入れがあり、こっちはいまだにめちゃくちゃ悩んでいます 後継機とペンの互換性が無い
とはいえモニタと液タブディスプレイの色の差異がこの1年で著しく出ている気がするのでどちらにしろ替えることにはなりそうですお金ほし~~~~~~~~~~





ノクチルコミュの感想かきわすれたりほ~せきの国を久しぶりに読み返したりすぺえふぁみり~を読んだり色々ありました。

夏祭りのコミュもしーずにかかればあんな雰囲気になるんじゃな

以下感想


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他