忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [661]  [660

2023年も終わり!?!??!!?
本もなんとか作れたのでヨシ!!!!!


年明け早々のデレ石川公演が楽しみですが、そのまえにコミケだ~
コ〇ナ禍前とどのくらい変わっているのか楽しみです
美容院でいつもマッサージしてくれるんですが、今日私についてくれたアシスタントお姉さんに「首めっちゃ固いですね・・・(ドン引き)」と言われ私も本当に歳を取・・・・昨夜3時過ぎまでスプラをやっていたせいにしときますわ
近頃若い子が頑張ってるのを見かけるとおいしいものを食べてほしいだのちゃんと寝てるのかなど無駄な心配をするようになり、(本当~~~~~~~~~~~~に無駄)
自分が10代~20代前半の頃やたらあれ食べこれ食べ~と色々くれたり自分の生活の心配をしてくれる身内でないおばちゃんの気持ちが分かるようになってきました。
しーずもはごろもこまちも、みんな無事年を越せて良い一年になるといいな
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他