忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [661]  [660]  [659

シーズのシナリオ、来たな
(以下ネタバレ有感想※某所と同じ内容です







読んだ~~~~~~~~
ふたりがシーズに至るまでの話が、ほんとに一区切りついちゃったな・・・
最後、演技とお互いの思いがとけあってシーズのステージが見えた時ちょっとどころかだいぶ泣いた

あまりにもザ・ハッピーエンドで締めくくってくれたので本当に感謝しかない


お仕事持ってきた演出家さん、審美眼ありすぎる
まだシーズとしては不完全で、ふたりが混ざり合いつつある今一瞬を切り取りたいと思ってふたりっきりの舞台を提案するって、ほんと何??????????天才

舞台の仕事が終わって少し経った頃だと思うんですが、シーズが出ている番組をひとり居酒屋で見てるところも最高に良かった(?
そのときの居酒屋の女将さん(初期からシーズを見ていて最近ファンになったとのこと)が話してくれた、このふたりはきっとただ一緒にいたいだけなんだろうな、という感想がすべてとこれからを物語っている
美琴さんもずいぶんとやわこくなったというか、演技のお仕事を通してさらに良い方向で変わったよ・・・

以前よりも決定的に変わったなって思ったのが、美琴さんがにちかをことあるごとに求めているということ
ごはんを一緒に食べたがったり、舞台ににちかと一緒に上がれないのはいやだなって思ってたり、ふたりで筑前煮作ったこと思い出して楽しかったなって思ってたり、初めて一人で作った料理をにちかに持ってくるとか・・・

・・・・びっくりするぐらい人間くさくなったよね(褒めてる

みこと、って名前の由来はおそらく日本の神様のことを‘’ミコト‘’と敬称つけて呼んでいるところから貰っていると勝手に思っていたので、これで本当に神様(無人格)から人間(人格付与)になったんだなあと思うと感慨深いです。
その後のバラエティ番組見ると、これからはGA〇KT様みたいな立ち位置になっていくんかな・・・・それはそれで面白すぎるでしょ

にちかも美琴さんに対する思いが少し変わったように思いましたわ
これまで通り憧れという感情を筆頭に持っていたら、美琴さんの不自由ない身の周りのことを羨ましいとは思ったりはできない・・と、思う・・・・・
羨ましいって感情は妬ましいと紙一重だから。このあたりいつかどうなるんだろうか

ノーカラットが始まった時を考えるとまったく想像がつかないくらい、今回のお話はほんとうに大団円を迎えたというか、良いエンディングだったな・・・・としんみりするくらい良くてこれで終わりかあ・・・なんて思っちゃったりしたんですが、ふたりはまだこれからがあるんじゃ~~~~~~~~楽しみ!!!!


あと舞台のシナリオ詳しく教えてくれ 女と女の話だろ!?それを美琴さんとにちかが演じてるとか観たすぎる
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他