忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641


あごはなんもなかったのがまた草である

改めて今までの感想読んだら勢いのままかくものだから読みづらくてなんともいえない気持ちになってしまった
脳みそ、もっと考えろよ~~~

以下感謝祭の感想





ルカちゃん出てきてびびった めっちゃ出るじゃないの

美琴さんとの過去が垣間見れたのはいいんだけどちょいちょいにちかと比べるために出してくるんじゃないよ~~~~~~~
にちかもルカと同じような道をたどることになるのかと思いずっと頭の後ろがヒエヒエしてました
実際途中まで辿っていたようですが・・・


いくら頑張ってもレッスン始めて1年満たないくらいの子が10年レッスンしてる人に追いつけるわけがない。にちかはそのことを自覚してるしその上自分だけ仕事が増えてしまって、レッスンの時間が取れなくなってきてがんじがらめになっていくのもみててつらかった

芸人さんに叱られるところ、まさに洗礼みたいなやつじゃん
仕方がないとはいえまだ16さいなんやしもっとマイルドに言えやと親心にキレました というかにちかをそういう売り方で出していっていいのかよシャニP君・・・
この子はいくらイジっても良いみたいな風潮になって本人の精神追い詰められていくやつじゃん・・・と思ったのも束の間感謝ってされたいですか???みたいなこと言い出したり、最後のSNSの書き込みのシーン見てすでに遅しと思った バラエティの仕事も本人がやめません!って聞かなかったんだろうな・・・

にちかがこんな状態で姉のはづきさんも心中すごく心配してるんだろうなってのがPとのメッセのやりとりからみてとれました つやい


美琴さんに直接できないことを伝えに行く行為。ほんとに勇気がいることだし偉い
できませんって吐露する時のにちかの声が~~~~~~~~~しんどい 
美琴さんもドライに受け止めるものだから本当に何を考えてはるのか全くわからない 怒るわけでもなく悲しむわけでもなくただ事実を受け止める、pSSR2周目の時に笑ったりしていた感情どこに置いてきたの
でも練習中はPがいくら名前呼んでもほとんど気付かないくせににちかの美琴さん・・・・という声にはすぐ気付くのちょっとエモかったな!気付くまでにちかが静かに待っていただけかもしれませんが
・・・よく考えたら美琴さんの方からできないって言いに来たの?って聞いていたしもしかしてルカちゃんも同じように言ってきたのかなと思うなどした なんもわからん・・・なんも


シャニPもふたりに任せきりというわけでもなく、ふたりが今出来ることに向き合って考えた末の別案を自ら提案した。それがにちかがルカちゃんとは違う道を辿る分岐点になっていく・・・ような気がしました
元相方と組んでいた頃のマネージャーさんも悪い人には見えないし、美琴さんのことも色々考えてくれていたようだけどやっぱり売れっ子の方が大事になっていくわけで・・・事務所の方針もあったんだろうけどもここでルカちゃんの意思を尊重していればまた別の世界線になったと思うとしんどい

そしてルカちゃんが美琴さんにめちゃくちゃ心酔しているシーンちょいちょいあったけどこのあとに何かしらたもとを分かつ決定的なことがあったと思うとさらにしんどい
美琴さんはルカちゃんの練習積極的にみていたようだし、ビジョンが見えてきたねなんてめちゃ良い雰囲気出しておいてからの落差が激しすぎる ぐらっどどうなるの
しーずの感謝祭本番前の見えない、って張り詰めた美琴さんの声の圧凍りつきましたわ



なんだかんだあって感謝祭自体は無事に終えられたけどむちゃくちゃに後味が残るお話でした・・・!というか続きを匂わせるのやめて~~~~~~~~待つ身にもなってくれ


なにこの・・・なにこの・・・・・・・・体調不良にもなるわ

幸せになるために越えなきゃいけない壁がどちゃ高いし、美琴さんが積み上げてしまった10年分の壁をにちかが半年で一気に食らってるような感覚になるくらい世界がにちかに厳しい・・はよ優しい世界にして・・・・


社長とPの後日面談のシーン出てきた時変な声が出てしまった 甘くない社長
次で成果を出せみたいなこと言ってましたけど次の話でケリつけるってことでいいんですか????????


クリパ配布のPSSRの名前XーDayってそういうこと??????????



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他