忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642


はじめておしゃにで天井しました
石がめちゃくちゃもらえるゲームで良かった
コスチュームガチャで課金しましたけどな!!!!!!

以下ネタバレ






自分が充電器を忘れる女、愛しいがすぎる


コミュ一つ目の完璧では・・・?のくだりめちゃくちゃ大きな声が出ました
にちかは心中語るシーン多いけど今まででいちばん大きな変な声がでたし笑った
エレベーターにつづくすけべの導入シーンかよ

私の部屋に来たら?とさらっと言う美琴さん、P相手でも言いそうではある
それにしてもひとりで泊まるのにツインって・・・・遠征費けっこう余裕があるのか部屋がもう無かったのか・・・私が知らないだけでひとりでもツインって取るもんなのかな??

にちかは美琴さんとはビジネスライクな関係を割り切っていくような描写いままでちょこちょこありましたけど、やっぱりお近づきになれそうなチャンスを期待しちゃうのがかわいい。でも予想外なことはあっても結局期待していたことは起きない。そのあとの心中語るコミュが切なすぎて読んでて心臓がキュッ・・・となりました

すぐ隣にいるけど結局ひとりぼっちでさみしがっているというのがなんともいえない
すねて寝顔盗撮しちゃうのはさすがに若気の至りすぎて・・バレへんとええな・・・


一方美琴さんは全然心中の描写がされないものだからどう考えているのかがまったくわからないのがまたアレ あえてそうしているんでしょうけども文章の深読み苦手なのでもやもやする~~
三つ目のコミュで見せたいものがあるなら見せないとね、っていうところはまるでにちかを試すような感じに見えましたけど、見せるものがあるならちゃんと見せ場を作ってあげようという美琴さんなりの気遣いなのかなとは思いました


にちかは美琴さんに対して隣に「居させて」もらっている、という感がまだまだ抜けてないのがよくわかるコミュでした・・・・・というか加速している感じが・・・あるのでは・・・?
最初期の相方と言われて浮かれていた頃のきもちはもうとっくに冷めていそう
自分からよごれ役(といっていいのか?)を買って出ているし、自分が嫌だと思っていることから美琴さんを守ろうとしているのが見えて今後にちかがどう立ち回っていくのかもよく分かりある意味めちゃくちゃ大事なコミュ・・・だったと思いました

にちか自身が完璧なイメージの美琴さんを崩したくないから率先して自分が受け皿みたくなっているんだと思いますがけなげすぎひんか・・・・・(それはおいといてエビの某ソフトは美琴さんおいしいって言いそう)


クリパからの配布サポカ、ほんまに内容どうなるの・・・・・・・・・・・・・・・


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他