忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
 


ウオオ~~~~~~~~みことさん2周目!!!!恒常!!!青天井!!!!

鬼かよ
有償90連で来ました ギリギリでほんま来てくれて良かった・・・・


にちかのヘアスタイルが思い出演出ごとにビミョ~に違ってて結局どっちなのか謎すぎる
みことさんの方みると最初の後ろ姿でうなじがみえるのでアップにしてるっぽい??
でもお互い回り込んで向かい合うときはふゆちゃんみたいな髪型なのでほんまどっちやねん


以下美琴さんの2周目のネタバレ





みーちゃん・・・!!!みーちゃんて!!!!!!!!!

そんな可愛いあだ名で呼ばれていた頃があったのエモすぎません????????
と同時にもう呼ばれることがないって自分で言ってて寂しくなってしまった

それにしてもくしゃみがたいへん可愛い 
コーヒーも嗜好品だし飲むのか謎だったので飲むと知って嬉しい
さりげなくはちみつレモンだったり名前呼び捨てのくだりで現相方と元相方を匂わせることを忘れないシナリオ班天才かな

コミュが全体的に庇護欲がすごくそそられる24歳でした
鋼鉄の意思はどこいった??くらい可愛いところがめちゃくちゃ見えるコミュでとっても良かったしトゥルーのラスト、美琴さんも頬赤らめるの!?!?!?!?とひっくり返ってしまったgほんと可愛いむり 可愛いですわ・・・

四コマも可愛くて死んだ 死にすぎる
オーディオドラマから平和な雰囲気が続いていてうれしいよ・・・


来月感謝祭来るのかな・・・・・・まだ死にたくないので・・・・頑張ろう・・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他