忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634


1回目打ちました。死にました。
周りの人たちが言っていた通りまったく痛くなかったけど待機時間の間にみるみる体調が悪くなりスタッフに連絡どころじゃなかった(そして気づかれずに終わった)

打ってもらった直後腋の下リンパが分かるくらいに熱くなってビビったんですがその後刺された方の腕が痛くて上がらなくて、三日目の今やっとまともに動けるくらいになったよ・・・・・・・
腕自体はまだ痛いです。熱は出なかったけど2回目がどうなることやら・・・・


続きでおしゃにのサポカとかノクチルの感想



めっちゃ今更ですけどノクチルの天塵シナリオ、わたし読んでなかった(草草草草草)
なんで読んだ気になっていたのか・・・・どうやらサポカのシナリオだけ読んでたみたいですわ・・・・
海へ~はちゃっかり読んでたけどそりゃ理解度もクソもないんだよ
我ながらエアプすぎてワロタ で、改めて読んでオエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・となりました
4人の情報そこそこ知ってる今だからこそ読んで刺さった感じがします
当時読んでてもわかんなかったんだろうな
それはおいといて樋口の浅倉に対するそのクソデカ感情はマジで何なん あと小さい頃はお互い名前で読んでんじゃんよ・・・・・・どうした・・・

で、からのさざ波シナリオですけど小糸ちゃんがすごおおおく良い子だし、ちゃんと自分の考えを述べることができてえらい。そしてひななちゃんの存在が大きくて今回ひななちゃんの株爆上がりしましたわ
自分のこうしたい、ああしたいっていう気持ちを否定しないでくれる3人は小糸ちゃんにとってすごく支えになってるだろうし、だからこそ小糸ちゃんは4人でいることを大事にしたいんだろうなってのが伝わってすごく良かった。

それにしても上ふたりの小糸ちゃんがそういうなら私らも頑張るか~感よ。好き

小糸ちゃんのふだんの頑張りを涼しい顔で労っていた樋口が実は水面下でめちゃくちゃ努力してるのが垣間見えたピトスのトゥルーも良かったですというかノクチルの理解度が深まるたびに好きになっていく~ おわり



にちかSR、単純に幸せ感あってすごく良かった(こなみかん)
美琴さん絡まないとそんな楽しそうにする????くらい楽しそうだったけどコミュのタイトルの赤いやつ云々、何かを含んでそうでアレだなって それはおいといて家庭で福神漬けそえるところそうそうないと思うんですけど(ふたり暮らしなら消費しきれないだろうし尚更)父が好きだったとかそういう裏話でもあるんかな

最後の海のところは微笑ましすぎて父娘~~~~~~~~~~となった、完全に父娘じゃん
にちかはすごく楽しそうにはしゃいで笑っていたので良かったね・・・・となるなどしたP君もそんな心配せずとも良い夏の思い出になったと思うよ・・・・



からの一転sSSRよ どこが良好そうだよ
イラストはまだ最初の頃で美琴さんを羨望のまなざしで見上げるにちかでエモいな~と思っていたのに コミュ 貴様 ほんま
ノーカラットの続きか???と思うくらい(そうだよ)しんどくて読み終わったあとヒ・・・と変な声が出てしまった

下にいた。っていうくだりも階段天井のくだりも全部色々含みも持たせていて怖すぎ

今までのすれ違い気味なやりとりとあまりにも大きい力量差にすっかり感情が冷めてしまったにちかと、ライブと仕事しか見てない美琴さん・・・・最初の頃といいかき氷の時といい、美琴さんって親しみやすい時とそうでない時の差が激しすぎてグエ・・となる
だからかき氷の話で美琴さんがせっかく選んでくれたんだし・・・って自分のこと肯定的に触れてくれたのにも関わらず思わず流してしまったのも仕方ない部分があったのかな


にちかは美琴さんに対してはまだ本当に他人行儀だよね
ノーカラットのシナリオ後に売れ始めてどのくらい仕事してるのかはまだわからないですけど、撮影現場のスタッフさんともすっかり顔見知りになって、褒められたり楽しくやりとりしている脳裏に美琴さんが浮かんで自己嫌悪に陥るなんてよっぽどやぞ

彼女にとって憧れだったはずの美琴さんが現時点だとすっかり枷になってると思うんですけど、天井を本当の意味でふたりで踏んで見下ろせる時がはやく来て欲しい


ハピエンのオタクだからコミュの一番最後がでも・・・・で締めくくられてるのに希望持っちゃうよ、下にいた美琴さんも階段上がってくるもんな


ところでしゃにくんはシナリオブック出るらしいな 買うしかない
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他