忍者ブログ
私生活やらお絵描きやら。気がついたらたまに更新しています。
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649


ノクチルコミュの感想かきわすれたりほ~せきの国を久しぶりに読み返したりすぺえふぁみり~を読んだり色々ありました。

夏祭りのコミュもしーずにかかればあんな雰囲気になるんじゃな

以下感想





時系列を考えるとダイヤローグスの後だと思われるので、美琴さんは里帰りしたあとだと思うんですが、関係改善の兆しはあんまり見えてこなかったもんだから困っちゃうよな!
穏やかにみえるようでにちかの闇が深そうなのが垣間見えたコミュだった気がしますが・・・・わからん、なんも タイトルもちょっと怖かったよな

美琴さんが興味無さそうな時は誘うことしないけど、ちょっとでも興味が湧いたそぶりを見せた途端遠まわしにお祭り見物を誘うにちかはちゃめちゃに可愛かったです、が!こっちが良いという心の声が妥協しちゃってるような、満足しているような、はたまたちょっとした独占欲?のようななんともいえない雰囲気だったので良かったのかが全く分からん感じでした。どっちなんや

無理な仲良しごっこをするより隣で静かに見守っている方が良いなと思ったのか、大衆の中に自分が作り上げたイメージの美琴さんが混じってほしくないと思ったのか・・・両方ありっぽいよな~~~~


それにしてもねこに戸惑う美琴さんがかわいいすぎる、ふだんもの静かだし動物にめちゃ好かれそうなのわかる
なでてみます?って声かけるとこで終わるのも良かった、にちかは美琴さんとの会話の糸口やコミュニケーションするきっかけを見つけるのがほんとうにうまくなったと思う

しゃにらじのミニドラマでもそうでしたが、にちかはあけたさんのガチオタクなところもあるのが笑っちゃうんだよな。一方のご本人はまだまだなんとも思って無さそうなのではやくなんとかしてやってほしい

そんな美琴さんも夏祭りに遊びに行った遠い記憶があるというのがちょっと意外でした
自分のことみーちゃんと呼んでくれていた子の匂わせか??と思ったんですが、はやく過去の深掘りをしてほしい 今の美琴さんに至るまでの話、いつかしてくれると期待しています

あと浴衣スキン欲しいです、売ってくれ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
けのか
職業:
事務その他
趣味:
おえかき
自己紹介:
昔ながらの日記。今はtwitterに生息しているので思い出した頃にふらっと更新。
※イラストに関しては、18歳未満の閲覧が非推奨な部分もあります。自己責任でお願い致します
主な生息地↓
pixivTwitter
最新記事
(05/06)
(02/07)
(01/07)
その他